スポンサーサイト
  • --------


野球観戦&赤坂サカス
  • 2009-03-22

今日は旦那さんの会社の同僚と野球観戦に行きました

外苑前駅で待ち合わせし、まずは腹ごしらえをすることに

002.jpg

ここは神宮前にある『TO THE HERBS.』というイタリア料理のお店です。ここで食べることに

ピザ

パスタ

ピザ

こちらを注文しました。とても美味しかったです一番下の写真のピザなんかはモチモチしていて特においしいかったです

ご飯を食べ終えると、神宮球場へ向かいました

神宮球場

今日はヤクルトVSオリックスの試合が行われました。

野球観戦

野球観戦

私達は正面ネット裏の席をゲットしました。

試合が始まって早々、旦那さんと同僚はビールやおつまみをたくさん買ってきてほろ酔い状態・・・二人でなにがおかしいのかゲラゲラ笑っていてちょっと怖いし(笑)

ローズ

2人は結構知っている人がいたみたいなんですが、私にはオリックスのローズ選手とヤクルトの宮本さんの名前を聞いたことがあるくらい。他の人は全く・・・

前回の日記に書いたんですが、私はプロ野球のことはほとんど知らないんですよねWBCは観ていてすごく楽しかったです。でもこの試合は観ていて楽しめるのかどうか不安だったんですが、それなりに楽しめました

ただこの試合13:00に始まって終わったのが16:30なかなか決着がつかなくて・・・正直最後の方は疲れた野球はおもしろいけど根気がいるなと思いました。

試合結果13-6でヤクルト勝ち

 

野球が終わり同僚と別れてからは、このまま帰るのももったいないと旦那さんと赤坂サカスに行きましたテレビで花サカスをやっていたので行ってみたかったんですよね~♪

039.jpg

花サカス

とにかくすごい人でその理由の1つにドラマ『RESCUE』の番宣?イベント?でカトゥーンの中丸くん、NEWSの増田くん、山本裕典くんが来ていたようです。そこに行こうにも人が多いし、お金がかかるので諦めました。

そしてTBSの中をウロウロとしてると、外から「キャーキャー」騒ぐ声が聞こえて行ってみると、3人が終えて帰ってくるとこでした。

場所がよかったのかバッチリこの目でみましたよ3人とも顔が小さくて手足が長くて男前でしたよ♪別にファンではなかったんですけど若い子達に交じって喜んでしまいました(笑)私、ミーハーなんです

夕方はすごく寒くて薄着の旦那さんは辛そうだったので、他のイベントをほとんどみることなく花サカスを後にしました。長くなってしまったんですが、最後まで読んでくれてありがとうございます♪

にほんブログ村 主婦日記ブログ 新米主婦へ ←ポチっと☆
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

Re:野球観戦&赤坂サカス(03/21)

美味しそう~!!
今日はうちも宅配ピザの夕食でした♪
野球観戦に行かれてたんですね(^^)
私もあんまり野球に詳しくないのでヤクルト・・・よく分からないけど、間近で見たら臨場感と熱気で好きになるかも~♪
あっ☆同級生は藤川君デス☆広末さんと藤川君は中学の同級生みたいですが、私は高校の同級生です(^^)
ポチ~☆

Re[1]:野球観戦&赤坂サカス(03/21)

モコモコ51さん
ピザおいしいですよね☆私もよく宅配ピザたのんじゃいます(笑)今日はちょっと贅沢しました!!
やっぱり藤川さんですか~すごい!!いいな~彼は無知な私でも知ってるからかなり有名人ですよ♪自分の同級生に有名人がいるのはすごくうらやましいです(*^_^*)

満喫!

東京はやっぱり楽しそうでいいなぁ~!!
赤坂サカスなんてっ!
うらやまし~
「ドラマ『RESCUE』の番宣?イベント?でカトゥーンの中丸くん、NEWSの増田くん、山本裕典くんが来ていたようです。」

テレビで見た気がするよ♪

Re:満喫!(03/21)

☆mym☆さん
東京や千葉は遊ぶとこが多くて楽しいけど・・・知り合いが全くいないからな~そういう意味じゃ楽しくないかも☆
テレビでやっていたんだ~なんか通りかかったときに巨大モニターに映っているのチラッとみたんだけど、あれは全国に放送されてたんだね(^-^)
プロフィール

キャバアンディ

Author:キャバアンディ
34歳 主婦
岡山在住

2008年 結婚
2010年 長女サナ誕生
結婚以来、転勤が多く千葉→東京→岡山→ボストン→岡山と転々としています。

☆アンディ
2006/5/19生まれ ♂ 
犬種:キャバリア
人間大好き、犬嫌いのわんこ。
性格は人懐っこくて、やさしい。
でも、風が吹くだけで腰がひけちゃうというビビリな一面も。
訳あって、私達とは離れて暮らしています。

☆サナ
2010/11/18生まれ 長女
10カ月で歩きだして、周りをびっくりさせた子。好奇心旺盛で、かなりのお転婆娘。
只今、第1次反抗期中。

好きなものは、散歩。キティ。「おさるのジョージ」TV

苦手なものは、若い男性。暗闇。


☆パパ
33歳 会社員
家族のために頑張って働くサラリーマン。
海外出張多い。
子育てを手伝うやさしい人。

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
アクセス数
カテゴリ
メール

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント
リンク
ランキング参加バーナー
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村
検索フォーム
月別アーカイブ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
