スポンサーサイト
  • --------


子犬のころ
  • 2009-03-22

今日はアンディの子犬の頃のネタで

andy

実は(アンディの子犬の頃の写真等が入っている)以前使っていたパソコンが壊れてしまっていて、ずっと直さずにいたんです

今日旦那さんがパソコンを分解して直してくれたのでやっと昔の写真をみることができたんですそして懐かしくてブログに・・・

こんな頃もあったんですよ~。まだ私がアンディと二人暮らしをしてる頃の写真です上の写真の頃はまだトイレシーツの上でおしっこしてたんですよ。今は外でしかしないんですが。

andy

部屋が散らかっているのは気にしないでくださいね(笑)

歯がかゆいのか何でも咥えてきてカミカミしてます    うーん、かわいいな~(犬バカ)

 

そして今から6か月前の写真

andy&私

すっかり顔が大人になりましたね

            
にほんブログ村 主婦日記ブログ 新米主婦へ  ←ぽちっと
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

Re:子犬のころ(03/22)

パピーのアンディちゃん~♪
めっちゃ可愛い~(≧▽≦)
メロメロになるの分かりますよ~♪
もちろん今も可愛いし~(^^*)
アンディちゃんとココちゃん・・・会わせてみたいなぁ(^^*)
ポチ~☆

Re[1]:子犬のころ(03/22)

モコモコ51さん
久しぶりに写真をみるといかに大きくなったかがわかりますね~☆もう一度パピーに(笑)ココちゃんのパピーの頃もかわいくて覚えてますよ♪
アンディとココちゃん会わせてみたいですね(*^_^*)でもうちの子はワンちゃんと会うと後ずさりしちゃうんですよ(笑)でもでもキャバリア同士だから大丈夫かも(^-^)

Re:子犬のころ(03/22)

わぁぁぁぁ~やばい!!可愛い・・・・ぃ♪
お目目がまんまるぅ~。
たまに 子犬の頃の写真見ると・・・「こんな時代が・・・」って思っちゃいますね。あっという間に大きくなって・・・そろそろ狂犬病の注射ですね。

Re[1]:子犬のころ(03/22)

いちぬ~けたさん
特別かわいい写真載せちゃいました(笑)
すごい目が大きくてアンディがうらやましいです(*^_^*)大きくなってからもかわいいけど子犬てどうしてあんなにかわいいんでしょうか?
そろそろ狂犬病ですね☆実家の方に市役所から通知が届くはず、連絡しとかなきゃです☆

モリタホールディングス「消火フラワー」ブロガー募集

こんにちは。モリタホールディングス「消火フラワー」事務局の徳原と申します。
突然のメールで失礼致します。

モリタホールディングスでは、皆様の安全を守る為、身近な防災用品「消火フラワー」を提供しております。
消火フラワーは、天ぷら油火災時に火元に投入すれば、すばやく火を消せる画期的な商品です。
この度、貴ブログを拝見させて頂き、是非消火フラワーのご紹介をして頂ければという思いから、ご連絡をさせて頂きました。

実際に消化フラワーをお送りさせて頂き、実物について、またサイトにて使い方の動画をご覧いた感想等をブログにUPして頂きたく、お願い申し上げます。
ご本人様のみならず、ブログをご覧になられた方々に、急に火事になった時の対策は誰にでも必要な事なのだと気づいて頂き、さらに、消火フラワーは、いざという時に【安心】を与えられる商品であるのだという事を伝えていく事が出来れば幸いと思っております。

上記内容をブログにUPして頂いた方全員に、モリタホールディングス限定クオカード1,000円分を進呈させて頂きます。

消火フラワーの詳細とご登録は、下記URLにてご確認下さい。
http://www.jpla.jp/morita/morita_doui.html

何かご不明な点が御座いましたら、下記までご連絡下さい。
ご応募、心よりお待ち申し上げております。
************************************
株式会社ジャパン・プランニング
モリタホールディングス「消火フラワー」事務局
担当 徳原・西野
TEL 03-5447-5835
Mail morita@jpla.jp
************************************
プロフィール

キャバアンディ

Author:キャバアンディ
34歳 主婦
岡山在住

2008年 結婚
2010年 長女サナ誕生
結婚以来、転勤が多く千葉→東京→岡山→ボストン→岡山と転々としています。

☆アンディ
2006/5/19生まれ ♂ 
犬種:キャバリア
人間大好き、犬嫌いのわんこ。
性格は人懐っこくて、やさしい。
でも、風が吹くだけで腰がひけちゃうというビビリな一面も。
訳あって、私達とは離れて暮らしています。

☆サナ
2010/11/18生まれ 長女
10カ月で歩きだして、周りをびっくりさせた子。好奇心旺盛で、かなりのお転婆娘。
只今、第1次反抗期中。

好きなものは、散歩。キティ。「おさるのジョージ」TV

苦手なものは、若い男性。暗闇。


☆パパ
33歳 会社員
家族のために頑張って働くサラリーマン。
海外出張多い。
子育てを手伝うやさしい人。

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
アクセス数
カテゴリ
メール

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント
リンク
ランキング参加バーナー
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村
検索フォーム
月別アーカイブ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
