  • --------


桜花賞
  • 2009-04-13

今日は有馬記念以来久し振りに中山競馬場に行きました

中山競馬場

朝から天気も良く、コンビニでお弁当買ってきて競馬場で昼食

今日はとっても人が多いんですよね~。というのも15:40から阪神競馬場で桜花賞が行われるから

中山10レース

写真は中山10レースです。目の前でみる競馬は迫力あります

昨年末の有馬記念で生まれて初めて競馬場に行き、ダイワスカーレットを見てからすっかり競馬が好きになりました~

といっても別にハマってはないですよ賭けるのもケチなのでほんの少しだけで・・・

中山競馬場にて

今日の旦那さん何回か当たりましたよすごくうれしそうです

そして、桜花賞これは大型テレビで応援です

桜花賞

桜花賞

今日全くついてなかった私も9-18の馬単でみごと当たりました

配当はわずかでしたがうれしい~

隣で旦那さん、ダメだったみたいで落ち込んでました(笑)

競馬に使ったお金は最後にちゃんと取り戻しましたよ

 

にほんブログ村 主婦日記ブログ 新米主婦へ ポチっと☆
にほんブログ村

【競馬ぬいぐるみ】ダイワスカーレット(2008年有馬記念):Sサイズ

JRA現役騎手がバラした必勝競馬術



 

コメントの投稿

非公開コメント

Re:桜花賞(04/12)

えぇぇぇぇ 競馬を見に行くんだぁ~以外!!
ばれちゃった(笑)そうです・・Yさん レオ君のママです。 毎日の様に拝見させて頂いてましたよ。
元気そうだね。。。
アンディも元気???

Re[1]:桜花賞(04/12)

いちぬ~けたさん
あ~やっぱりそうだ(*^_^*)事務所で奥様がお菓子を焼いてくれるでピンときました(笑)
競馬は今回で二回目です。実は今住んでいるとこの近くに競馬場があるんです☆ヒマなときにまた行きたいな(^-^)
レオ君は元気です?前聞いた時、実家にいると言われてたけど・・・今は一緒に暮らしてるんですか?
アンディは元気モリモリです♪
実家によく電話してアンディの様子を聞いているんですが、最近は全く病気してないみたいです。今月末頃から実家に帰れるからアンディにやっと会えます♪すごいうれしいです(T_T)
最近、ネタ切れですが・・・また更新するのでのぞきに来て下さいね(*^_^*)

競馬っ!!

なんかアンディちゃんってこんなにアクティブだったっけ?!っていうくらいけっこういろいろ動いてるよね~♪
楽しそう!!
競馬とかしないけど、本物の馬を目の前で見たら迫力あるんやろうね!
なんでもライブは最高よねっ

Re:競馬っ!!(04/12)

☆mym☆さん
私はめちゃめちゃインドアだよ~(笑)平日家にこもってることが多いから、週末は外でたいんよ(笑)
それに千葉にもいつまでいるかわかんないから、こっちでやれることは楽しんどかないとね(^-^)
なんでもライブは最高よね♪
馬が全速力で走る姿は迫力があるし、すごくきれいなんだよ☆もし興味があったら、近くの競馬場行ってみてね(*^_^*)
プロフィール

キャバアンディ

Author:キャバアンディ
34歳 主婦
岡山在住

2008年 結婚
2010年 長女サナ誕生
結婚以来、転勤が多く千葉→東京→岡山→ボストン→岡山と転々としています。

☆アンディ
2006/5/19生まれ ♂ 
犬種:キャバリア
人間大好き、犬嫌いのわんこ。
性格は人懐っこくて、やさしい。
でも、風が吹くだけで腰がひけちゃうというビビリな一面も。
訳あって、私達とは離れて暮らしています。

☆サナ
2010/11/18生まれ 長女
10カ月で歩きだして、周りをびっくりさせた子。好奇心旺盛で、かなりのお転婆娘。
只今、第1次反抗期中。

好きなものは、散歩。キティ。「おさるのジョージ」TV

苦手なものは、若い男性。暗闇。


☆パパ
33歳 会社員
家族のために頑張って働くサラリーマン。
海外出張多い。
子育てを手伝うやさしい人。

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
アクセス数
カテゴリ
メール

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント
リンク
ランキング参加バーナー
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村
検索フォーム
月別アーカイブ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
