スポンサーサイト
  • --------


BAD DAYS
  • 2009-07-13

今日は朝から晴天

やっとふとんが干せると思い、干したまま仕事に行って終えて16時半ごろに戻ってきて取りこもうと、ベランダをのぞくと

1つないまさか!!と思い下をのぞくと、最悪なことにふとんが落ちてました

朝から風は割と強くて、飛ばないように一生懸命固定していたのに・・・

4階からふとんが飛んでいく姿を目撃した人はさぞかしびっくりしただろう

疲れて帰って来てやっと4階にあがったと思いきや、急いで1階に下りて大きいふとんを4階までまた運んで、疲れたよ~

なんか昨日からついていないんですよね~

昨日、旦那さんと用があって秋葉原まで車で行っていました

そしてその帰り、上野駅のあたりで車線変更すると(旦那運転)

ピーと笛の音が聞こえ警官が走ってくるではないか

「黄色の線が見えなかった?」

どうやら消えかけている黄色の線の上で車線変更したみたいです

で、進路変更禁止違反で1点減点と6000円の罰金ですキャー

それにしても警察官の話し方がなんか感じ悪くて嫌だったななんであんなに偉そうなんだろうか。

慣れない地を車で走るものじゃないですねよ~くわかりました

今日はアンディの写真でもみて癒されよう

andy

 

にほんブログ村 主婦日記ブログ 新米主婦へ ぽちっと☆
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

それは・・・

BAD DAYだったね・・・
布団も罰金も災難だったね。
黄色い線、ちゃんと書いとけ~!って言いたい。
一時停止も気をつけてね。
私も人の運転だけど、一時停止をちゃんとしなくて軽く止まったくらいだったら速効パトカーが来たもん!こわ~。
運転手、パトカーへ連れていかれましたよ。。。

ついてない日があれば、次はHAPPYな日が来るさぁ☆

Re:BAD DAYS(07/13)

ありゃ~☆災難続きでしたね。(><;;)
ムカつくおまわりさんって、まだたまにいるよね。
交通規制でしか点数稼げない使えないヤツだよ。きっと!(笑)
罰金払って厄払いしたことだし。
この次は良いことがあるかもよ♪

Re:それは・・・(07/13)

☆mym☆さん
ついてない日はとことんついてないんだなてよくわかったよ☆
mymちゃんの友達もパトカー速効きたのね。会社で話したら、なんか人によったら許してくれる警官もいるらしいよ。

警察は私達から徴収したお金(罰金)で食べてるのにすごくえらそうな言い方で「年は?」とか「これ誰の車?」とかきいてくんの!私は警察にあんましいいイメージがないからな~
まぁ、見えにくかったにしても違反したのは私達だから、自業自得なんだけどね^_^;

Re[1]:BAD DAYS(07/13)

すえちゃんd|`・∀・´d|デスさん
罰金払って厄払いしたことだし。この次は良いことがあるかもよ>そう思うようにします(*^_^*)ありがとうございます♪

私達がつかまった警官はまだ若そうな感じで、えらそうなしゃべり方するんですよね~なんか感じ悪かったです。
最近、パトカーがよくグルグル回っているから、すえちゃんさんも気をつけてくださいね☆些細なことでも
彼らは捕まえようとするので^_^;

Re:BAD DAYS(07/13)

あらら…やられちゃいましたね。4階から布団が飛ぶなんて…ホント 見た人ビックリだね。
レオ君もアンディちゃんと一緒・・・・サマーカットにしました。めちゃ評判が悪いです。旦那には二度とするな!!って。
とてもダックスには思えない…確かにぶさいくですが。冬までには伸びるよね????

それは大変でしたねぇ・・

先日、私も彼と自動車に乗っていたら
スピード違反で減点と罰金取られました・・。
しかも、高速道路で15キロオーバーしただけで・・。
警察官は、点数稼ぎのために大したことがない違反
でも捕まえるみたいですよ。

先日、強風でしたよね~。
4階から布団が落ちちゃうくらい強かったってこと
ですよね。
我が家は12階なので、布団は外には干せません・・。モノが落ちたら殺人行為になってしまいます。汗

こんにちわ~♪

昨日の夜、旅行から無事に帰ってきました(^▽^)/
皆さんにもお土産プレゼント企画を実施してるので、もし良かったら参加してくださいね~♪
17日締め切りです☆

不運な事が続いたんですね(>_<)
でも不運な事の後には必ず良いことがあると思いますよ☆
ココちゃんと一緒にパワーを送ります♪
ポチ~☆

Re[1]:BAD DAYS(07/13)

いちぬ~けたさん
犬の毛てすぐ生えますよ(*^_^*)レオ君もサマーカットにしたんですね☆評判悪いんですか^_^;見慣れてないだけなんかもしれないですね(笑)
ふとん飛ばしちゃいました^_^;ちゃんと2つの器具で固定してたんですけど。千葉は風が強いんですよね~でももうふとんは家にいるときしか干さないほうがいいですね☆

Re:それは大変でしたねぇ・・(07/13)

ひぃさん
スピード違反でつかまったんですか!それは災難でしたね。しかもたった15キロで。だいたいみんなオーバーして走ってますよね。スピード違反は罰金も高いんじゃないんですか?
今、都内では結構警察がはっているので気をつけてくださいね☆
ほんと昨日はすごい強風でしたよね^_^;ふとん干して出かけた私がバカでした・・・
12階はかなり危険ですね!4階でも危険だからやっぱり家にいるときしか布団はもう干さないことにします。

Re:こんにちわ~♪(07/13)

モコモコ51さん
おかえりなさい(*^_^*)

ココちゃんパワー頂きました♪
あとは上がるだけです↑
ほんとついてないことは重なるものです(笑)

企画参加させていただきます(*^_^*)
プロフィール

キャバアンディ

Author:キャバアンディ
34歳 主婦
岡山在住

2008年 結婚
2010年 長女サナ誕生
結婚以来、転勤が多く千葉→東京→岡山→ボストン→岡山と転々としています。

☆アンディ
2006/5/19生まれ ♂ 
犬種:キャバリア
人間大好き、犬嫌いのわんこ。
性格は人懐っこくて、やさしい。
でも、風が吹くだけで腰がひけちゃうというビビリな一面も。
訳あって、私達とは離れて暮らしています。

☆サナ
2010/11/18生まれ 長女
10カ月で歩きだして、周りをびっくりさせた子。好奇心旺盛で、かなりのお転婆娘。
只今、第1次反抗期中。

好きなものは、散歩。キティ。「おさるのジョージ」TV

苦手なものは、若い男性。暗闇。


☆パパ
33歳 会社員
家族のために頑張って働くサラリーマン。
海外出張多い。
子育てを手伝うやさしい人。

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
アクセス数
カテゴリ
メール

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント
リンク
ランキング参加バーナー
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村
検索フォーム
月別アーカイブ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
