スポンサーサイト
  • --------


わんわんプリン
  • 2009-09-02

以前、モコモコさんに頂いた『わんわんプリン』と『ぬいぐるみ』をこの間、母がこっちに来ていたので実家に持って帰ってもらいました

プレゼント

 

頂いたのは結構前なんですが、実家には送らず私の家に置いておきました

その理由はわんわんプリンとぬいぐるみに喜ぶアンディをこの目でみたかったから。私が帰る時に持って帰って、アンディが喜んで食べる姿が見たかった。

でも、当分帰れなさそうだから・・・

「母に画像を送ってね」とたのんで持って帰ってもらったんです。

 

そして送られてきた画像

andy

わんわんプリンに待てをするアンディ目が真剣(笑)

このプリンは相当いいにおいがするからアンディにはたまんないんだろうな~(笑)

 

その後の写真は・・・・

撮れなかったみたいです

あまりにもすばやいから、写真がブレてうまくとれなかったそうです。

でも、母が言うにはこのプリン相当気に入っているようで、プリンの置いてあるところの下でクンクンいいながら催促してくるみたいです

 

モコモコさんどうもありがとう

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ ポチ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんわ~☆

わぁ♪
喜んでもらえて良かったです~(^^*)
プリン♪とってもいい匂いだからアンディちゃんが夢中になる気持ち分かります~(^ー^)
夢中で食べてくれてる姿も目に浮かびますよ~(^^*)
ポチ~☆

わんわんプリン!!

このプリン、とっても良い香りがしますよねー♪

実は、先日うちのワンコにも買ってあげたのですが、
蘭が大喜びして食べていたので、
ブログの記事にUPしようと思い写真を
撮ったままになっていたんです。

キャバアンディさんの記事を拝見して
「おっ!」と思いました。(笑)

私の場合、実家から2匹連れてきてしまったので
母がワンコに会えるのを楽しみにしていますよ。
(私が写真とか動画をメールで送っています)

Re:こんばんわ~☆(09/02)

モコモコ51さん
プリンいい臭いでしたよね☆母に渡す時、また嗅いで渡しちゃいました(笑)
ココチャンもきっとプリンが大好きでしょうね♪
正月に帰省するときに買って帰ろうかと考えてます(*^_^*)

Re:わんわんプリン!!(09/02)

ひぃさん
うちとは間逆の立場ですね(笑)ひぃさんのお母さんの気持ちがよくわかります☆私もよく画像送ってよて家に電話してます(笑)
ひぃさんもわんわんプリンを買っていたんですね☆
すごいいい香りですよね~♪人間でも食べたくなっちゃうから、犬にとったら夢中になっちゃいますね。

なんか私もプリンが食べたくなってきました(笑)

プリン

アンディちゃんすっごい喜んだんね~。
プリンは人間でも魅力的だから、、、よくガマンしたね。
上の画像が可愛いけど今にもヨダレ垂れそうじゃん。。。
これは、引き続き実家に送ってあげなきゃだねぇ☆

Re:わんわんプリン(09/02)

美味しそうですねー。
アンディくんが大喜びで食べている姿が想像できます。
どこで売っているんでしょうか?
我が家のアンディにも食べさせてあげたいわ♪

Re:プリン(09/02)

milkさん
そうなんよ(*^_^*)このプリンがすごい気に入ったみたいなの~♪だから今度私が帰る時また買って帰ろうかなと☆
写真にはよだれが写ってないけど、きっとじゅるじゅるでてるはず(笑)
そういえば、もうちょっとしたらディズニーいくんよね!会えなくて残念だけど、楽しんでね(*^_^*)

Re[1]:わんわんプリン(09/02)

すえちゃんd|`・∀・´d|デスさん
返事が遅くなってごめんなさい(^^ゞ
このプリンはペットシティでみかけました☆他のお店にもあるかもしれないんですが。
今回は頂き物ですが、アンディが気に入っているようなんで私も買ってかえろうかと考えてます☆
プロフィール

キャバアンディ

Author:キャバアンディ
34歳 主婦
岡山在住

2008年 結婚
2010年 長女サナ誕生
結婚以来、転勤が多く千葉→東京→岡山→ボストン→岡山と転々としています。

☆アンディ
2006/5/19生まれ ♂ 
犬種:キャバリア
人間大好き、犬嫌いのわんこ。
性格は人懐っこくて、やさしい。
でも、風が吹くだけで腰がひけちゃうというビビリな一面も。
訳あって、私達とは離れて暮らしています。

☆サナ
2010/11/18生まれ 長女
10カ月で歩きだして、周りをびっくりさせた子。好奇心旺盛で、かなりのお転婆娘。
只今、第1次反抗期中。

好きなものは、散歩。キティ。「おさるのジョージ」TV

苦手なものは、若い男性。暗闇。


☆パパ
33歳 会社員
家族のために頑張って働くサラリーマン。
海外出張多い。
子育てを手伝うやさしい人。

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
アクセス数
カテゴリ
メール

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント
リンク
ランキング参加バーナー
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村
検索フォーム
月別アーカイブ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
