スポンサーサイト
  • --------


31回目のバースデー☆
  • 2009-12-04

わたくし、11月25日で31歳になりました

旦那さんにどこかでご飯を食べて帰ろうかと言われたんですが、この日は平日で仕事帰りの私は相当グッタリしているので、家でのんびりしている方がいいと断りました。

その代わりに週末にお祝いしてもらうことに

お友達からはいっぱい誕生日おめでとうメールがきて、旦那さんのお母さんも私の誕生日を覚えていてくれて、私は幸せ者だなと思いました

仕事が終わり、この日はねぇさんと口を聞かなかったので、帰り際はとっても元気でした

そして「早く帰るぞ!!」と思っていたら、帰り際にねぇさんにつかまり、ねぇさんと口を聞いて余力をうばわれました

いつものようにグッタリして家に帰ると、ちょうど旦那さんから連絡あり、今日はめずらしく仕事を早く切り上げたらしいとのこと。

いつも夜ごはんは私一人で食べているので、この日は帰りを待って一緒に食べることに。メニューは前日のカレーライスの残りにヒレカツをいれてカツカレー。今回の仕事を始めてから私も帰りが遅いのでよく手抜きをしてしまいましたごめん。

 

帰りに旦那さんが誕生日ケーキとボジョレーヌーボーのスパークリングワインを買ってきてくれました。誕生日祝いを週末にすると思っていたのでびっくりしました

お誕生日ケーキ

旦那さんが買ってきてくれたGIOTTO(ジョトォ)のケーキ生クリームもスポンジもイチゴもすごくおいしかったです

誕生日ケーキ

ブレましたなぜかローソクが5本?

旦那さんの粋なサプライズもあり、メールもありとてもいい誕生日になりました

にほんブログ村 主婦日記ブログ 新米主婦へ 31歳頑張ります☆ポチっと♪

 

 


にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんわ~☆

お誕生日だったんですね~♪
おめでとうございます(^▽^)
やっぱり旦那様はお優しい方ですね~♪
サプライズって大好きです~(^^*)
キャバアンディさんと年が近い事も分かって嬉しかったです(*^ー^*)
私は1月に29歳になります♪
ステキな1年になるようにココちゃんとお祈りしてますね~(*^▽^*)
ポチ~☆

お誕生日おめでとうございます♪

旦那様、優しいですね♪
キャバアンディさんは、25~26歳くらいかなーと
勝手に思い込んでいたんです。それなので、私の1つ年上??だったということがわかりビックリしました。私は来年早々に三十路になります・・。

おめでとう!

お誕生日おめでとう!私の誕生日にはメール貰ったのにごめんなさい<(_ _)> 派遣、お疲れでした&#12316;
貴女にとって良い一年になりますように  

Re:こんばんわ~☆(12/03)

モコモコ51さん
ありがとうございます(*^_^*)ココチャンもありがとう☆
20代は早く過ぎっていったんですが、30代になると、さらに早かったです(笑)私より2つ違いですね☆
同世代ですね(*^_^*)
私もサプライズ大好きです!!

Re:お誕生日おめでとうございます♪(12/03)

ひぃさん
25~26歳くらいかぁ~ありがとうございます!!すごくうれしいです(*^_^*)
ひぃさんは私と1つ違いなんですね☆うちの旦那さんと学年が同じ年ですね(笑)
30代は早いですよ~(笑)

Re:おめでとう!(12/03)

まおママさん
初コメありがとうございます!!
派遣のお仕事がなんとか無事に終わりました☆いつぞやはお話聞いてくれてありがとうございました☆

31歳になりましたよ~(*^_^*)
30歳からの1年がすごく早かったです(^^ゞ

おひさしコメント。

例の、派遣先大変だったみたいだねぇ。。。
でも、経験だからねぇ☆
よく頑張ったよ~。私の会社は派閥とかあんまりないから
耐えれないかも。。。。

あっ、そういえば誕生日おめでとう(2回目だが(笑))
旦那様優しいねぇ~。
この幸せ者☆
また、コメントするよ。

Re:31回目のバースデー☆(12/03)

キャバアンディさん、おめでとうございます。
関係ないですが私の弟と同じ年です♪(笑
色々な経験を自分の肥やしにして頑張って下さいね。
努力は報われます。
素敵な31歳を過ごされますように。

Re:おひさしコメント。(12/03)

milkさん
あの派遣先の方たちはめちゃくちゃいい人ばっかりなんだよ!!私もそこでずっと働きたいぐらいだよ(笑)

いっしょに派遣された仲間に怖い方がいたの(^^ゞ
すごいよ~私、あそこまですごい人初めてみたわ・・・
milkちゃんの会社は派閥とかなさそうだね~仲がいいのが1番♪
私、お昼休みとかみんなでランチ食べたりするのはあんまし好きじゃないんだよね~
みんなでご飯買いに行って、できればネットみながら一人で食べたいわ(笑)

Re[1]:31回目のバースデー☆(12/03)

すえちゃんd|`・∀・´d|デスさん
ありがとうございます(*^_^*)
すえちゃんさんの弟さんと同い年になるんですね☆千葉に来てから私と同い年の人をみたことないんですよね~。なんかうれしいです(^O^)/
来年は厄年です(笑)男性は関係ないですが・・・

今回の経験はきっと自分にとっての肥やしになると思います。悪いことばかりではなく、学んだこともあったので(*^_^*)
プロフィール

キャバアンディ

Author:キャバアンディ
34歳 主婦
岡山在住

2008年 結婚
2010年 長女サナ誕生
結婚以来、転勤が多く千葉→東京→岡山→ボストン→岡山と転々としています。

☆アンディ
2006/5/19生まれ ♂ 
犬種:キャバリア
人間大好き、犬嫌いのわんこ。
性格は人懐っこくて、やさしい。
でも、風が吹くだけで腰がひけちゃうというビビリな一面も。
訳あって、私達とは離れて暮らしています。

☆サナ
2010/11/18生まれ 長女
10カ月で歩きだして、周りをびっくりさせた子。好奇心旺盛で、かなりのお転婆娘。
只今、第1次反抗期中。

好きなものは、散歩。キティ。「おさるのジョージ」TV

苦手なものは、若い男性。暗闇。


☆パパ
33歳 会社員
家族のために頑張って働くサラリーマン。
海外出張多い。
子育てを手伝うやさしい人。

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
アクセス数
カテゴリ
メール

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント
リンク
ランキング参加バーナー
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村
検索フォーム
月別アーカイブ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
