スポンサーサイト
  • --------


お部屋探し
  • 2009-12-23

お久しぶりです。最近いろいろと忙しすぎて、なかなか更新できませんでした

多分、これからもっと忙しくなります

20日に八王子の不動産屋さんに行き、アパートがやっと決まりました。一歩前進です

今度のアパートは、今の社宅に比べるとはるかに綺麗それに2F建てだし、今より広いし、旦那さんも会社から近くなるのでかなりいいかも街の雰囲気も良さそう

ただ、またペットが飼えないんです会社が用意してくれてる物件の中で選ぶから、勝手に選べなくて・・・残念ながらまだアンディとは暮せそうにないです

ペットが飼えないとわかるまでは、アンディと暮しだした時のことを妄想し、「アンディが来たらこれとこれとこれを買おうね!あと、これを買ってあげようね」ていいながらペットシティを見て回っていたのに、なんかがっかりだわ

ああ、このアパートがペット可だったら、もう文句はないのに・・・

 

不動産屋さんに3つのアパートを見せてもらっていた時、1つどうしても「ないかな・・」て思う物件がありました。それは、お寺が近くにありお墓が丸見えだったこと

「ここは(お墓が近いから)ちょっと怖いかも」て私が言うと、「お寺の近くだから守ってもらえますよ~」なんてさらりと不動産屋さんから返されたけど、やっぱり怖いものは怖いから、それ以外の2つから選びました。選択権が少なかったです。

でも、今度のアパートは一目みてイイ~て思えたからよかった

富士山

写真は八王子に行く途中の(高速道路を走る)車の中から撮りました思い描いていた富士山は上が白くて下が青いのに、全身真っ白でした

にほんブログ村 主婦日記ブログ 新米主婦へ ぽち☆
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

八王子!

いいところがみつかってよかったね♪
アンディと一緒に住めないのはさみしいけど。。。
ペット可ってなかなかないんやねぇ。

Re:八王子!(12/23)

☆mym☆さん
アパートはペット可のとこ少ないんよね~あってもすごく高かったりするし。マンションだったらペット可のとこが多いよ☆
私達、転勤族はマンション買ってもすぐ移動になるから、なかなかマンションは買えないよ(^^ゞ

こんにちは☆

おおっ、ついに社宅脱出かぁ。。
良かったじゃん。いい条件の物件あって☆
2階建てなんて贅沢~。
でも、アンディちゃんと一緒に暮らせなくて残念だねぇ。
ペット可って難しいんだね。。。

Re:こんにちは☆(12/23)

milkさん
うん。やっと社宅出れるよ(^O^)/
ペット可のアパートは私達が探している地域は少ないし、あっても高いんだよ。
それに社宅ではないけど、今回のアパートも会社が借りてくれているから、自分達にほとんど選択権がないんだよ~(>_<)
でも、今度のアパートは駅から近いし、結構満足しているよ☆またうちにも遊びきてね♪

こんばんわ~☆

(o・∀・)★.:゜+。☆ メリークリスマス☆.:゜+。★

アンディちゃんと一緒に過ごせる日はまだ先なんですね(>_<)
最近ペット可の物件が多くなってきたけど、会社が要してくれる物件だとそこまで考えてくれてないですよね(^^;)

お墓のそばって・・・いくらお寺が守ってくれるとはいえちょっとねぇ・・・(^^;)

住所変わったらまた教えてくださいね(^^*)
あっ☆前の住所に年賀状出しちゃったけどいいですか??

いつも応援ありがとうございます((ヾ(。・ω・)ノ☆゚+.ァリガトゥ
今日の応援完了です♪。゚o。(★・ω・)人(・ω・★)。o゚。♪。

Re:こんばんわ~☆(12/23)

モコモコ51さん
そうなんですよ。会社の物件は犬が飼えないし、2人家族だからあんまし広すぎる物件とかもダメなんです。がっかり(>_<)かと言って、会社の補助を受けずにアパート借りると家賃の負担してくれないので、それはそれで困るんです(^^ゞ

嫌ですよね~お墓のそばは・・・(^^ゞ

新住所は年賀状に記入して今日投函しました☆1月末まではここにいるので大丈夫です♪

年賀状楽しみにしています(*^_^*)
プロフィール

キャバアンディ

Author:キャバアンディ
34歳 主婦
岡山在住

2008年 結婚
2010年 長女サナ誕生
結婚以来、転勤が多く千葉→東京→岡山→ボストン→岡山と転々としています。

☆アンディ
2006/5/19生まれ ♂ 
犬種:キャバリア
人間大好き、犬嫌いのわんこ。
性格は人懐っこくて、やさしい。
でも、風が吹くだけで腰がひけちゃうというビビリな一面も。
訳あって、私達とは離れて暮らしています。

☆サナ
2010/11/18生まれ 長女
10カ月で歩きだして、周りをびっくりさせた子。好奇心旺盛で、かなりのお転婆娘。
只今、第1次反抗期中。

好きなものは、散歩。キティ。「おさるのジョージ」TV

苦手なものは、若い男性。暗闇。


☆パパ
33歳 会社員
家族のために頑張って働くサラリーマン。
海外出張多い。
子育てを手伝うやさしい人。

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
アクセス数
カテゴリ
メール

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント
リンク
ランキング参加バーナー
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村
検索フォーム
月別アーカイブ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
