スポンサーサイト
  • --------


クリスマスイブ☆
  • 2009-12-25

メリークリスマス

昨日は我が家でもクリスマス会をしました

夜ご飯は、チキン&グラタン&チキンライス&シーザーサラダ、味噌汁です

写真は撮り忘れちゃいました

そして、今年のクリスマスケーキは31(サーティワン)のアイスケーキ

クリスマスケーキ

去年は大きいスポンジケーキを買ってしまい2人で食べるのに苦労したので、今年はショートケーキにしようと話してたけど・・・

テレビでサーティワンのCMを観て、どうしてもアイスケーキが食べたくなり結局買ってきてしまいました。写真はサーティワンの丸いケーキの中で一番小さい4号サイズです

やっぱり食べきれなかった~

 

そしてクリスマスプレゼントは旦那さんから良い知らせをもらいました

 

今年一年、私のブログを読んでくださってありがとうございました私は30日から実家に帰りますそれでやっとアンディに会えます

みなさん、良いお年を・・・

にほんブログ村 主婦日記ブログ 新米主婦へ ポチ☆
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんわ~☆

ステキなクリスマスになったんですね~♪
私も見てたらサーティワンのアイスが食べたくなってきました(笑)
やっとアンディちゃんに会えるんですね~♪
アンディちゃんも楽しみにしてると思いますよ(^^*)
あっ☆
さっき(夕方)うたた寝してたらキャバアンディさんが夢に出てきました(笑)
一緒に山口県を旅行してる夢でした(笑)
山口県は行ったことないのになぜか山口・・・(^^;)
でもすごく楽しい夢でしたよ~♪

いいなぁ~

ダンナさんからのいい知らせって何??
気になるな~(笑)

私はイヴに会ったけど、何もなかった・・・
プレゼントは一緒に買いに行こうって話になってるけど、まだ行ってないし。
25日に私がお菓子を作ってプレゼントしたら、おいしいって食べてくれたけど。
ケーキ準備したり、おいしいディナーにつれて行ってくれたりはしないと思ってたけど、やっぱりか~って思ったよ(笑)
来年は、おいしいケーキ買おう☆

ちょっと遅くなりましたが・・メリークリスマス!

新しいお家も決まったようでよかったですね。
でも、ペットはダメだったとは残念ですねぇ。
(;´д`)

うちもホールでケーキを買ってきたいな~といつも思うのですが、
彼が「色んなケーキが食べたい」と言うので、
小分けで売られているものをいくつかセレクトして
購入してきます。二人でホールのケーキは食べきれなさそうですよね~。
アンディちゃんに会えるの楽しみですね♪♪

Re:こんばんわ~☆(12/25)

モコモコ51さん
そうなんです☆やっとアンディに会えます(*^_^*)
でもアンディに忘れられてないかとちょっと心配しています。
私がモコモコさんの夢に登場したんですか!!
なんかうれしいですね☆是非いっしょに山口行きたい(笑)でもその前に高知に遊びに行かなきゃです(^O^)/

Re:いいなぁ~(12/25)

☆mym☆さん
旦那さんのいい話というのはね!かなり難しい資格試験があったんだけど、一発で合格したんよ~それがうれしくてね(*^_^*)絶対不合格だと思っていたから余計に(笑)
クリスマスプレゼントは一緒に買いに行く方がよくない?サプライズもうれしいけど、やっぱり好みがあるから、うちも大体一緒に買いにいくよ~

お菓子作ってもっていったんだぁ(*^_^*)彼喜んだろうね♪美味しいディナーとかは連れていってくれなかったかもしれないけど、イルミネーションを見に広島に一緒に行ってたよね~いいじゃん♪

Re:ちょっと遅くなりましたが・・メリークリスマス!(12/25)

ひぃさん
やっと住むとこが決まりました(^O^)でも、会社が借りてくれているので、選択権がすくなかったですが。

彼が「色んなケーキが食べたい」と言うので>その気持ちよくわかります。大きい丸いケーキを買うとそればっかりだから、食べるのに飽きてしまうんです(^^ゞ実はまだ残っているんですよね~アイスだから日もちするし来年また少しずつ食べます(^^ゞ

こんにちは

ケーキおいしそうですね。

もうお正月が・・・

だんなさんすごいね!!
☆☆試験合格おめでとう☆☆

★報告
クリスマスプレゼント、買いに行ったよ♪

Re:こんにちは(12/25)

e9netさん
ケーキ美味しかったですよ(*^_^*)ただアイスだけじゃなく生クリームがたっぷりのっていたので、それがきつかったです(笑)

Re:もうお正月が・・・(12/25)

☆mym☆さん
ありがとう☆
クリスマスプレゼント何買ってもらったの?
いいな~私はなかったよ(笑)
また教えて~☆

今年もヨロシクね♪

遅くなってからのあけおめ♪
今年も宜しくお願いします。
まだまだキャバアンディさん、忙しいようですね。
落ち着くまで待っていますね。(*゚▽゚)
新しいブログにリンクさせてもらってもいいですか?

Re:今年もヨロシクね♪(12/25)

すえちゃんd|`・∀・´d|デスさん
あけましておめでとうございます(*^_^*)
これからどんどん忙しくなります(^^ゞ

リンクお願いします☆実は私もすえちゃんさんのもう一つのブログを勝手に画面にリンクさせてもらいました(^^ゞ
プロフィール

キャバアンディ

Author:キャバアンディ
34歳 主婦
岡山在住

2008年 結婚
2010年 長女サナ誕生
結婚以来、転勤が多く千葉→東京→岡山→ボストン→岡山と転々としています。

☆アンディ
2006/5/19生まれ ♂ 
犬種:キャバリア
人間大好き、犬嫌いのわんこ。
性格は人懐っこくて、やさしい。
でも、風が吹くだけで腰がひけちゃうというビビリな一面も。
訳あって、私達とは離れて暮らしています。

☆サナ
2010/11/18生まれ 長女
10カ月で歩きだして、周りをびっくりさせた子。好奇心旺盛で、かなりのお転婆娘。
只今、第1次反抗期中。

好きなものは、散歩。キティ。「おさるのジョージ」TV

苦手なものは、若い男性。暗闇。


☆パパ
33歳 会社員
家族のために頑張って働くサラリーマン。
海外出張多い。
子育てを手伝うやさしい人。

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
アクセス数
カテゴリ
メール

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント
リンク
ランキング参加バーナー
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村
検索フォーム
月別アーカイブ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
