スポンサーサイト
  • --------

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

アンディとハリセンボン
  • 2010-03-12

andy

今朝のこと、いつも通り母とアンディとで散歩に出かけていたそしてその帰る途中に事件は起きた

落ちていたハリセンボンを咥えて離さなくなったんです母は口の中に手をいれたけど、アンディは決して離さない。

急いで家に連れて帰り、餌でつってみたけれど、まったく口から出そうとしない

そして今度は噛み砕きだしたので、慌てて口の中に手を突っ込んで出したそうです

取り出されたハリセンボンはこちら

ハリセンボン

こんなの食べたら大変なことになってたよ考えるだけで恐ろしいなんでも食べちゃう癖治らないんですなんとかならないものか・・・・

しかもアンディは、母が無理やり口の中からハリセンボンを取り出そうとすると、怒ってハリセンボンを咥えたまま暴れたらしい。←無事だと分かったことを前提に、笑っちゃいけないけど、攻撃してくる姿を想像するとなんか笑えてくる

これがかなり痛いらしい

母いわく、「おたくの犬のせいで、ハリセンボンの針がささって手に2ヶ所穴があいたよ~(笑)」

すみません

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ ポチ☆
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

Re:アンディとハリセンボン(03/12)

ありゃ~☆
アンディ君、マロンと同じじゃん!(_□_;)!!
マロンはバッタをくわえて一噛みしたらマズかったらしくペッペッて吐き出したそうですが。
ハリセンボンはヤバいっしょ~☆
アンディ君の好奇心によってハリセンボンは無惨な姿。(笑
そしてお母様は・・・お大事になさって下さい。(´・ω・`;A)

Re[1]:アンディとハリセンボン(03/12)

すえちゃんさん
すえちゃんさん
ありがとうございます(^O^)/
キャバリアルビー恐るべしですね(^^ゞでもマロンちゃんは、不味くて吐き出しそうだったんですよね~だったらこの次はバッタを食べたりしなくなるかもしれませんね☆アンディがまずくて食べない姿1度しかみたことないんです。自分のうんちも食べちゃうし。かなりエコですよね(笑)
ハリセンボンはやばいですよね~(^^ゞそしてハリセンボンも無残な姿になっちゃって(笑)
「母に慰謝料請求しようかしら」といわれました(笑)

ハリセンボン!!!

「ウソついたらハリセンボンの~ます。指きった♪」
のハリセンボンですよね???
それ、食べたらかなり大変なことになっちゃいますよー。
\(;゜∇゜)/
お母様はさぞかし手が痛かったですよねぇ・・。
アンディちゃんは痛くないのかなぁ??

Re:ハリセンボン!!!(03/12)

ひぃさん
そうです!そのハリセンボンです(^^ゞ非常に危なかったです(^^ゞなんで道路に落ちてたんでしょうか?でも拾って食べちゃうアンディが悪い(>_<)
アンディも口の中に針がささって、少し負傷しているのではないかと思います。
母には「慰謝料請求しようかしら(笑)?」と冗談で言われました。
プロフィール

キャバアンディ

Author:キャバアンディ
34歳 主婦
岡山在住

2008年 結婚
2010年 長女サナ誕生
結婚以来、転勤が多く千葉→東京→岡山→ボストン→岡山と転々としています。

☆アンディ
2006/5/19生まれ ♂ 
犬種:キャバリア
人間大好き、犬嫌いのわんこ。
性格は人懐っこくて、やさしい。
でも、風が吹くだけで腰がひけちゃうというビビリな一面も。
訳あって、私達とは離れて暮らしています。

☆サナ
2010/11/18生まれ 長女
10カ月で歩きだして、周りをびっくりさせた子。好奇心旺盛で、かなりのお転婆娘。
只今、第1次反抗期中。

好きなものは、散歩。キティ。「おさるのジョージ」TV

苦手なものは、若い男性。暗闇。


☆パパ
33歳 会社員
家族のために頑張って働くサラリーマン。
海外出張多い。
子育てを手伝うやさしい人。

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
アクセス数
カテゴリ
メール

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント
リンク
ランキング参加バーナー
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村
検索フォーム
月別アーカイブ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。