スポンサーサイト
  • --------


退職の日
  • 2010-06-30

今日で、3カ月間派遣された会社を退職しました思えば、悪阻をこらえて過ごした3カ月間、しんどい日もありましたこれからはしばらく働かず、家でのんびりします

派遣されているから退職というのかな?ビミョーなとこだけど、たった3カ月間だったから挨拶して終わりかなと思っていたら・・・・

日ごろしゃべったことのないような部署の人まで集まってこられて、

2010063013320000.jpg

2010063013320001.jpg

私ひとりのために、花束とプレゼントをいただきました

びっくりしたし、うれしかったぁ

「みなさん、どうもありがとうございました

家に帰って、プレゼントを開けてみると、かわいい赤ちゃん服が入っていました大切に使わせていただきます

 

会社の帰り、なんだかうれしくて母と電話しながら帰っていたら

そろそろ暑くなってきたから、アンディのサマーカットしてもらいにいかなきゃね~なんて話になりました

去年といったら

こんな感じにカットされて

andy

こんな感じに飾り毛がなくなり、アンディはキャバリアとしてのプライドがズタズタに

andy

もうちょっと毛を残してもらいたいけど、母いわく「今年もバッサリいくよ!!」て言ってたし

アンディ、されるがままだね~

andy

 

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ ポチ☆
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

ご苦労様♪

派遣 終了ですね。お疲れ!!どう??その後 つわりは???
アンディちゃん 今年も丸刈り??我が家も・・やろうかな??
先日、前の事務所にいた労務士のNさんが独立されたので
お祝いに行って来ましたぁ~すごいよね・・・

お勤め、お疲れ様でした!

つわりが酷い中、本当にお勤めお疲れ様でした♪
お花とお洋服のプレゼントは、3ヶ月間キャバアンディさんが
一生懸命お仕事をされていたことを認めてもらえた証ですね♪
これからはゆっくり生活できそうですね♪

アンディちゃんのサマーカット姿、
シーズーのサマーカットにそっくりです!!\(◎o◎)/!
うちのワンコは、毎月トリミングに連れて行き、
短くカットをしてもらっていますが、なぜかすぐに
毛が伸びてきてしまうんですよねぇ・・。

Re:ご苦労様♪(06/30)

いちぬ~けたさん
つわりは吐き気がほとんどなくなりました。だからかなり楽になりました(*^_^*)たまにえずいたりはしてますが(^^ゞ

アンディは丸刈り決定です。でもすぐ生えてくるから冬にはフサフサにもどっているんですよね。私的にはもう少し毛を残してもらいたいんですけどね(^^ゞ
労務士Nさんの話聞きました!!ほんとすごいですよね☆かっこいいな~
労務士になったこともすごいし、独立もすごいです(^O^)/

Re:お勤め、お疲れ様でした!(06/30)

ひぃさん
認めてもらえたのかな~でも、そう思われていたらすごくうれしいです(*^_^*)
これからゆっくりします(^O^)/今日さっそく、お部屋の大掃除をしたり、美容室にいったりしました。会社から帰ってくるとグッタリでできなかったことがたくさんあって、今ひとつひとつ片づけていってます(笑)
シーズのサマーカットてこんなにバッサリ切るんですか!!
すごい地肌が見えるぐらい切るんですね☆
毛てすぐ生えてきますよね~
なんだか写真みてると、うちのアンディの犬種が何かわからなくなります(笑)

お疲れ~

つわりツライ時もあったのによく働いたね!
えらいよ。。。本当に。
これからは、ゆっくりしたらいいよ♪
お疲れ様☆
昨年のサマーカット、忘れてたけど、けっこうすごいよね。
うちはもともと毛の短いチワワだから、サマーカットとかはしないけど、やっぱり毛がないほうが涼しくて犬は気持ちいいのかな??
わからんけど。
また、サマーカット写真アップしてね~

お疲れさまぁ☆

お久しぶりぃ。
そして、お疲れちゃん☆
本当に、よく頑張ったねぇ。悪阻中のしんどい中。。。
だから、みんな頑張り認めてくれて感謝の花束だね☆
さすが、アンディちゃん♪
これからは、ゆっくり産休&育休だぁ。
それは、そうとアンディ(ワン子)は今年もサマーカットかぁ。。
私的には、毛は残して欲しいなぁ。
キャバリアのプライドが保たれますようにo(*^-^*)o

Re:お疲れ~(06/30)

☆mym☆さん
返事遅れてごめんね(^^;)会社辞めてから暇になるかな~て思ったら、意外に忙しくて。
mymちゃんとこのチワワちゃんは毛が短いタイプなんだ~いいね~じゃあ、暑さには比較的強いのかもね☆
うちのは毛が長いから、抜け毛も多いし、夏は暑いし大変。
サマーカットしたら、見た目が涼しそうだよね☆それから多分、犬も毛が長いより短い方が絶対涼しいと思うよ。

冬は反対に毛のおかげで犬は暖かいから、毛に感謝だね。

Re:お疲れさまぁ☆(06/30)

milkさん
返事遅れちゃってごめんね(^^;)仕事辞めて家でゆっくりできると思ったら、意外に忙しくて・・・
キャバリアのプライドが保たれるといいんだけどね~
なんだか去年と同じカットにされそうだよ~。キャバリアの毛てすごくよく抜けるんよね~だから掃除も大変だし、短くすると掃除の手間もだいぶん省けるから短く刈り上げられると思うよ(笑)アンディにはかわいそうだけど(^^;)
プロフィール

キャバアンディ

Author:キャバアンディ
34歳 主婦
岡山在住

2008年 結婚
2010年 長女サナ誕生
結婚以来、転勤が多く千葉→東京→岡山→ボストン→岡山と転々としています。

☆アンディ
2006/5/19生まれ ♂ 
犬種:キャバリア
人間大好き、犬嫌いのわんこ。
性格は人懐っこくて、やさしい。
でも、風が吹くだけで腰がひけちゃうというビビリな一面も。
訳あって、私達とは離れて暮らしています。

☆サナ
2010/11/18生まれ 長女
10カ月で歩きだして、周りをびっくりさせた子。好奇心旺盛で、かなりのお転婆娘。
只今、第1次反抗期中。

好きなものは、散歩。キティ。「おさるのジョージ」TV

苦手なものは、若い男性。暗闇。


☆パパ
33歳 会社員
家族のために頑張って働くサラリーマン。
海外出張多い。
子育てを手伝うやさしい人。

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
アクセス数
カテゴリ
メール

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント
リンク
ランキング参加バーナー
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村
検索フォーム
月別アーカイブ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
