スポンサーサイト
  • --------

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

干物生活
  • 2010-09-14

 andy

やっと秋らしくなってきましたね~日中はまだまだ暑いけど、前より全然マシ。エアコンかけなくても部屋で過ごせるようになりました

毎日毎日、アンディも私も家でゴロゴロ実家だから母がご飯を作ってくれるし、相当楽な生活を送っていたけど、この暮らしも後もう少し

八王子に帰ったら、やらないといけないことが多いな~

andy 

~今朝のこと

いつものようにゴロゴロ寝ていると、アンディに口を舐められて起こされたアンディは大好きだけど、犬に顔や口を舐められたりすることを未だに「汚いこと」と感じてしまう私は、布団を速攻はねのけて口を洗いに行きましたごめんね、アンディ・・・

口を洗い戻ってくると、布団をかぶったアンディがフラフラ歩いている姿を目撃私がはねのけたときに布団をアンディの上にのせてしまった様です。笑ってはいけないけど笑いが止まらない(笑)その姿に胸キュンしてしまいました

 

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ ポチっと☆
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんわ。

ワンコに顔を舐められるってよくありますよね~。
うちの主人も最初は嫌がっていたのに、今じゃベロベロ舐められると
ちょっと嬉しそうな顔をしています。(笑)
犬が顔を舐める=敵意はないです。大好きです。
という意味らしいですよ~。(いぬのきもちに書いてありました!)

Re:こんばんわ。(09/14)

ひぃさん
私もアンディに舐められて悪い気はしないんですが、うちの犬がよく食糞することや他の犬の食糞もすることを考えるとなんか「汚いなこと」て感じてしまうんですよね~(^^;)
ひぃさんは「いぬのきもち」を読んでいるんですね(^^)/
私も以前、読みたいな~と思っていたんですが、結局読まず終い。
プロフィール

キャバアンディ

Author:キャバアンディ
34歳 主婦
岡山在住

2008年 結婚
2010年 長女サナ誕生
結婚以来、転勤が多く千葉→東京→岡山→ボストン→岡山と転々としています。

☆アンディ
2006/5/19生まれ ♂ 
犬種:キャバリア
人間大好き、犬嫌いのわんこ。
性格は人懐っこくて、やさしい。
でも、風が吹くだけで腰がひけちゃうというビビリな一面も。
訳あって、私達とは離れて暮らしています。

☆サナ
2010/11/18生まれ 長女
10カ月で歩きだして、周りをびっくりさせた子。好奇心旺盛で、かなりのお転婆娘。
只今、第1次反抗期中。

好きなものは、散歩。キティ。「おさるのジョージ」TV

苦手なものは、若い男性。暗闇。


☆パパ
33歳 会社員
家族のために頑張って働くサラリーマン。
海外出張多い。
子育てを手伝うやさしい人。

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
アクセス数
カテゴリ
メール

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント
リンク
ランキング参加バーナー
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村
検索フォーム
月別アーカイブ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。