  • --------


東京さいごのGW
  • 2011-05-27

GWの話しなんですが・・・

6日に八王子に戻ってきましたそして14日には八王子を引っ越さなくてはいけなかったので、せっかく帰っても毎日が引っ越しの準備でバタバタでした

そんな中、旦那さんがもう東京の辺りになかなかこれないんだから、どこか思い出作りにいこうといってくれて、8日、天気も良かったので、富士山の方へ遊びにいくことにしました

sana

山中湖に到着しました山中湖にくるといつも富士山に感動します富士はでかい!!

写真を撮りながら天気が良くてよかったぁ~て思いました。私と旦那さんでどこかいくと必ずといっていいほど天気が悪いんですよねでも、サナが産まれてからはどうやらサナは晴れ女のようで、3人で移動するときはよく晴れているんですサナありがとう

 

サナのミルクを作りに立ち寄った道の駅で、おもしろそうなものを見つけました。

sana

山中湖のカバです。水と陸を走れるバスなんですよ

sana

赤ちゃんも乗れるようなので、乗ってみることにしました。でも、天井が日差しをさえぎるようにできていないので、中はすごく暑くてちょっと心配でした。サナにはお茶を用意し、度々水分補給していました。

kaba

まずは、森林の中を走りだしました。森林浴が気持ちよかったです。走り出すと暑さが少し緩和されたかも。

 

陸を走りまわり、今度は湖に入りました。

富士山

sana

湖の中から撮影。山中湖の中からみる富士山もサイコーでしたよ

それに湖の上は涼しくて気持ちよかったです

sana

サナはというと、最初から良い子にしていてくれて、湖から陸に上がろうとするあたりからグズリだしたので、よかったです。

カバを降り、山中湖周辺で少し遅い昼食をとったりしていると、もう2時くらいになってしまいました。これから富士山の5合目付近までのぼると帰りは遅くなるので、やめて帰ることにしました。

赤ちゃんいると、やっぱりそんなに遠くまではいけないですよね~

東京で過ごす最後のGWはこんな感じで終わりました。

にほんブログ村 子育てブログへ ポチ☆にほんブログ村

にほんブログ村 子育てブログ 乳児育児へにほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

キャバアンディ

Author:キャバアンディ
34歳 主婦
岡山在住

2008年 結婚
2010年 長女サナ誕生
結婚以来、転勤が多く千葉→東京→岡山→ボストン→岡山と転々としています。

☆アンディ
2006/5/19生まれ ♂ 
犬種:キャバリア
人間大好き、犬嫌いのわんこ。
性格は人懐っこくて、やさしい。
でも、風が吹くだけで腰がひけちゃうというビビリな一面も。
訳あって、私達とは離れて暮らしています。

☆サナ
2010/11/18生まれ 長女
10カ月で歩きだして、周りをびっくりさせた子。好奇心旺盛で、かなりのお転婆娘。
只今、第1次反抗期中。

好きなものは、散歩。キティ。「おさるのジョージ」TV

苦手なものは、若い男性。暗闇。


☆パパ
33歳 会社員
家族のために頑張って働くサラリーマン。
海外出張多い。
子育てを手伝うやさしい人。

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
アクセス数
カテゴリ
メール

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント
リンク
ランキング参加バーナー
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村
検索フォーム
月別アーカイブ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
