スポンサーサイト
  • --------

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

初めての動物園☆
  • 2012-02-06

sana
ボストン郊外にある小さな動物園に行ってきました。
サナにとっては生まれて初めての動物園ですそして、私達にとっては海外で初の動物園
寒いからか、人はそんなに来ていませんでした。でも、そのおかげで近くでゆっくり観れました。

ブラックベア
ブラックベア
ラマ
rama
クーガ
kuga
sana
サナは初めてみる動物たちをじーっと見ています。
このクーガ、他にもお客さんがいるのに、やたらとサナの方ばっかり見るんですよね
何かあるのか・・・

園内を周っていると、動物がいない檻がけっこうありました。
そういうところにはこう書かれていました。
021.jpg
「僕にとっては外にいるのがあまりに寒いです。温かくなったら僕に会いに来てください。」
こうやって書かれていたところが3割近くあり、会えなかったのが残念でした。


huramingo
sana
フラミンゴのコーナーでは、色鮮やかなフラミンゴ達をうれしそうにみていましたよ

サナをベビーカーから降ろし歩いて周っていると
sana
サナぐらいの女の子が近づいてきました。
名前はエミリーちゃん、サナより1カ月早い1歳3カ月の赤ちゃんでした。お互いビミョーな距離があります。
サナが近づこうとするとエミリーちゃんは逃げちゃうんですよね
そして、サナが違う方向をむいていると、近づいてくるんです(笑)おもしろい2人



他にも、コヨーテや鷹、ヤク、鶴、トナカイ、キツネ、おおかみ等がいました。この動物園にはライオンやキリン、ゾウといった大物の動物はいなかったんですが、日本ではみられない動物がいて結構楽しかったあと、1時間ぐらいで全部周れたのも良かったです。あんまりに広すぎると、この寒い中周るのがつらいので。

サナも楽しそうにしてくれたし、連れてきて良かったな~と思ったパパ、ママでした

にほんブログ村 子育てブログ 乳児育児へ
にほんブログ村 ポチ☆

コメントの投稿

非公開コメント

No title

よかたねぇ~  サナちゃん楽しそうで♪♪
これから、いろんな場所に行って、いろんな経験をするんだね。
動物園なんて 何十年も行ってないぞ(笑)
いっぱい 思い出を作って来てね

Re: No title

ありがとうございます!!
そうなんです。連れていく方としては、喜んでもらえなかったら悲しいです。
でも、喜んでいたようだからよかったです。
記憶には残っていないのが残念ですが。

子供が大きくなったら、なかなか動物園にはいかないですよね。
でも、是非行ってみてください!!結構楽しいですよ♪
サナより私の方が楽しんでいたかもしれません(笑)
プロフィール

キャバアンディ

Author:キャバアンディ
34歳 主婦
岡山在住

2008年 結婚
2010年 長女サナ誕生
結婚以来、転勤が多く千葉→東京→岡山→ボストン→岡山と転々としています。

☆アンディ
2006/5/19生まれ ♂ 
犬種:キャバリア
人間大好き、犬嫌いのわんこ。
性格は人懐っこくて、やさしい。
でも、風が吹くだけで腰がひけちゃうというビビリな一面も。
訳あって、私達とは離れて暮らしています。

☆サナ
2010/11/18生まれ 長女
10カ月で歩きだして、周りをびっくりさせた子。好奇心旺盛で、かなりのお転婆娘。
只今、第1次反抗期中。

好きなものは、散歩。キティ。「おさるのジョージ」TV

苦手なものは、若い男性。暗闇。


☆パパ
33歳 会社員
家族のために頑張って働くサラリーマン。
海外出張多い。
子育てを手伝うやさしい人。

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
アクセス数
カテゴリ
メール

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント
リンク
ランキング参加バーナー
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村
検索フォーム
月別アーカイブ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。