スポンサーサイト
  • --------


ハンプトンビーチ
  • 2012-02-21

大西洋
ニューハンプシャー州にあるハンプトンビーチに遊びに行きました。
青い空に青い海でとてもきれいなビーチでした。
ゴミはほとんど落ちていません。

水も透明でとてもきれいです
大西洋


サナを砂の上に歩かせてみました。
砂の上を歩くのは初めてです。
sana

sana
今までにない歩く感じが楽しいのか、なんだかうれしそう

sana
この日は波がなく、とても穏やかな大西洋でした。すごい引き潮。
この海の向こう側にはイギリスがあるんですよね~
今、ここに自分達が立っているのがすごく不思議な感じ


砂浜を歩いていると、馬に乗った人を発見しました!!
馬

なぜここに??

そういえば、高速道路に入る前に馬禁止の標識がかかっているんですよね。
日本だと、馬が走るなんてありえないから、そんな標識存在しない。
アメリカでは馬で高速を走ろうとした人がいたのかな(笑)
不思議???

砂浜の馬はこの車に乗せられて、やってきたようなんですが・・・
1338.jpg
まさか、海で馬に会うとは思わなかったので驚きました。


ハンプトンビーチを出て、海岸線をドライブしていると
高級住宅街を通りかかりました。多分、別荘じゃないかと思うんですが。
庭がすごい広くて、家がお城のようにでかいんです。
しかも目の前に海が見えて、景色が最高にいいんですよね
こんな家に住んでみたいな~
高級住宅
高級住宅
上の写真以外にもたくさん大きい家がありましたよ。
写真には撮れなかったんですが、絵本の中に出てきそうなお城の様な家がありました☆
どんな人が住んでるのかな?
にほんブログ村 子育てブログ 乳児育児へ
にほんブログ村 ポチ☆

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ほんと、どんな人が住んでいるんだろうね?
お城に住んでる人…ぱっと思いついたのがSTINGだった…。遠い存在。

海も、空も、きれいだね。
なんだか、知らない人が書いてるような気がするのに
そこにいるのはアンディちゃんなんだね。

なんだか不思議だわ。

Re: No title

きっとすごいお金持ちなんだろうね(^O^)/
ハリウッド俳優だとか、大きい会社の社長さんとかかな~
中に入ってみたいよ(笑)

うん!海も空も綺麗だったよ。
なんとなくイメージでアメリカは海とか濁っているのかなて思ってた。
それに砂浜にゴミがほとんどないからいいな~って思うよ。

ね!不思議だよね~。
アメリカで暮らすことになるとは全く思ってなかったよ。

No title

一番うえの写真で、まるちゃんがさなちゃんのフードを掴んでるのが

無造作でかわいいね。

きょうは、波根の港に自衛隊が来ていて何かと思ったら
先週から漁師さんが行方不明で、捜索に来てるらしいのよ。

瑛心は、最近「やだー」「あとでー」が口ぐせになっていて
困った母は
テレビを見せないことにしてみたよ。

どうなるか、また研究して報告するよ。

Re: No title

フードをつかんでないと海の中に入って行っちゃうんよね。
危なっかしいわ~
写真撮りたいのにじっとしといてくれない^_^;

波根の港に自衛隊来ているんだ!!
漁師さん、行方不明なの!!船が沈没したの?

瑛心くん、「やだー」とか「あとでー」とか言うんだ☆
なんかかわいいね。そんな言葉、保育園で覚えてくるんかな(笑)

困った母はテレビを見せないことにしてみたよ。
>どうなるんだろ(笑)
>瑛心君には気の毒だけど、おもしろいわ~研究結果教えて☆
プロフィール

キャバアンディ

Author:キャバアンディ
34歳 主婦
岡山在住

2008年 結婚
2010年 長女サナ誕生
結婚以来、転勤が多く千葉→東京→岡山→ボストン→岡山と転々としています。

☆アンディ
2006/5/19生まれ ♂ 
犬種:キャバリア
人間大好き、犬嫌いのわんこ。
性格は人懐っこくて、やさしい。
でも、風が吹くだけで腰がひけちゃうというビビリな一面も。
訳あって、私達とは離れて暮らしています。

☆サナ
2010/11/18生まれ 長女
10カ月で歩きだして、周りをびっくりさせた子。好奇心旺盛で、かなりのお転婆娘。
只今、第1次反抗期中。

好きなものは、散歩。キティ。「おさるのジョージ」TV

苦手なものは、若い男性。暗闇。


☆パパ
33歳 会社員
家族のために頑張って働くサラリーマン。
海外出張多い。
子育てを手伝うやさしい人。

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
アクセス数
カテゴリ
メール

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント
リンク
ランキング参加バーナー
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村
検索フォーム
月別アーカイブ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
