  • --------


ボール遊び☆
  • 2012-06-13

日曜日、この日も快晴でした

天気が良いので、ニューベリーポートから車で30分くらいかかる公園に行きました。
イプスウィッチの近くにあります。
ここは前回来ていいな~と思った公園
すごく広いし、人は少ないし、公園が柵で囲まれているから
子供が飛び出す心配がない。安心して遊ばせられる公園です。

この日も人が少なく、2家族ぐらいしかいなかった。
279.jpg
サナは家から持ってきたボールを投げたり蹴ったりして楽しく遊んでいました
でも、この写真がボールをみた最後の写真になってしまいました。

旦那さんがゴールを決めようと思いっきりボールを蹴ったら、
ボールはそのままお空へ・・・
いばらの森へ消えて行ってしまいました。

森の中はいばらで覆われているので、とても中に入れそうにありません。

諦めて遊具で遊びました。
281.jpg

284.jpg


夕方、家の近くを散歩しに出かけました。
写真はメリメックリバー沿いの歩道。
週末のニューベリーポートは観光客がたくさん訪れて賑やかです
299.jpg
サナは新しいボールで遊んでいます
287.jpg
公園から帰る道中、新しいボールを買ってもらいました。
293.jpg
サナはボール遊びがほんとに大好きなんです。
公園の遊具で遊ぶよりボールで遊ぶ方がうれしそう

そして、少し大きい子供達が塀の上を歩いている姿をジッと見つめていたサナは・・・
階段を昇って行って
295.jpg
真似をして塀を登ろうとします
297.jpg
高いところはまだ人の手を借りないと登れないけど、
そんなに高くないとこだったら、自分でよじ登って
バランスをとりながら歩こうとするんですよ。
お転婆娘
にほんブログ村 子育てブログ 乳児育児へ
にほんブログ村 ポチ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

キャバアンディ

Author:キャバアンディ
34歳 主婦
岡山在住

2008年 結婚
2010年 長女サナ誕生
結婚以来、転勤が多く千葉→東京→岡山→ボストン→岡山と転々としています。

☆アンディ
2006/5/19生まれ ♂ 
犬種:キャバリア
人間大好き、犬嫌いのわんこ。
性格は人懐っこくて、やさしい。
でも、風が吹くだけで腰がひけちゃうというビビリな一面も。
訳あって、私達とは離れて暮らしています。

☆サナ
2010/11/18生まれ 長女
10カ月で歩きだして、周りをびっくりさせた子。好奇心旺盛で、かなりのお転婆娘。
只今、第1次反抗期中。

好きなものは、散歩。キティ。「おさるのジョージ」TV

苦手なものは、若い男性。暗闇。


☆パパ
33歳 会社員
家族のために頑張って働くサラリーマン。
海外出張多い。
子育てを手伝うやさしい人。

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
アクセス数
カテゴリ
メール

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント
リンク
ランキング参加バーナー
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村
検索フォーム
月別アーカイブ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
