  • --------


夜のさんぽ☆
  • 2012-06-25

土曜日、旦那さんが休日出勤になりました。
なので、サナと2人で公園に遊びに行くことにしました。
お気に入りのキティの服を着てお出かけです
この日はいつもより暑くなかったので、外で過ごしやすかった
020_20120625104839.jpg
道中、サナは自分の影に気付き
025_20120625113323.jpg

026_20120625113337.jpg
そして、「キャ~!キャ~!」叫びながら、自分の影から逃げていました(笑)
027.jpg
それを見ながら私は大爆笑



夕方になり、旦那さんが帰ってきました。
夕食を食べに近所のミッションオークというお店に行きました
049_20120625115502.jpg
サナには私が作った煮物とライスを、私と旦那さんはステーキとスープを頼みました。
夢中になって食べていたので、写真はないんですが
お肉が柔らかくてすごくおいしかった
でも、すごい量が多くて全部食べきれなかった

夕食を食べ終えた後、川沿いを散歩してみました。
写真の時間は20時45分。
054.jpg
思えば、ニューベリーポートに来てから、夕食を食べに出かけたのは初めてなんですよね。
サナがいるとなかなか夕食に出かけるのは難しい。
いつもこの時間帯はサナを寝かしつけているから
こんな時間に外を出歩いたことはほとんどなかった。
056.jpg
夜の風景もなかなかいい

夏休みに入っているからか若い子がたくさんいましたよ。

こんな風に夜遊びしてみるのもたまにはいいかも
にほんブログ村 子育てブログ 乳児育児へ
にほんブログ村 ポチ☆

コメントの投稿

非公開コメント

久しぶりぃ。

こんにちは★

おひさしコメントです。
大分、アメリカ慣れたみたいで良かった。
サナちゃんも大分大きくなったねぇ★
カワイィいくなってホッコリするわぁ(^-^)
夜のディナー美味しそうだねぇ。
本場ステーキ大きそう、確かにサイズ的に厳しいよね。
まっ、アメリカンサイズだから全部食べたら大変だぁ。

そうそう、とんちゃんの結婚式やっぱりかえって来れないんだね。。。
残念だけど仕方ないよね(泣)
写真にしっかり納めておくから、また見せるよ★
では、またねぇ〜。

Re: 久しぶりぃ。

こんにちは☆
久しぶりだね!!
だいぶんアメリカ慣れてきたよ~。
でも相変わらず、英語はしゃべれないけど(笑)
耳はかなり慣れたてきたよ。ここに何年いたらペラペラになれるのかしら?
なんか一生無理な気がしてきた。
サナ、大きくなったでしょ。子供は成長が早いね。

アメリカの食べ物はすべてビックサイズだよ。
こっちの人はそれをみんながみんな食べきれるわけじゃないみたい。
残したらお持ち帰りできるようになっているみたいだよ。

とんちゃんの結婚式はほんと残念だったよ。
私は6月半ばには帰れると思っていたから、出席する気満々だった。
写真また見せてね。
プロフィール

キャバアンディ

Author:キャバアンディ
34歳 主婦
岡山在住

2008年 結婚
2010年 長女サナ誕生
結婚以来、転勤が多く千葉→東京→岡山→ボストン→岡山と転々としています。

☆アンディ
2006/5/19生まれ ♂ 
犬種:キャバリア
人間大好き、犬嫌いのわんこ。
性格は人懐っこくて、やさしい。
でも、風が吹くだけで腰がひけちゃうというビビリな一面も。
訳あって、私達とは離れて暮らしています。

☆サナ
2010/11/18生まれ 長女
10カ月で歩きだして、周りをびっくりさせた子。好奇心旺盛で、かなりのお転婆娘。
只今、第1次反抗期中。

好きなものは、散歩。キティ。「おさるのジョージ」TV

苦手なものは、若い男性。暗闇。


☆パパ
33歳 会社員
家族のために頑張って働くサラリーマン。
海外出張多い。
子育てを手伝うやさしい人。

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
アクセス数
カテゴリ
メール

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント
リンク
ランキング参加バーナー
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村
検索フォーム
月別アーカイブ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
