スポンサーサイト
  • --------

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

これで最後のお引っ越し?
  • 2012-07-03

日曜日、2泊3日で泊っていた古いアパートを出ていきました。
またまた部屋の移動です。

今まで住んでいたアパートに戻ってきました。
今度は3Fの部屋に住むことになります
荷物を持って3Fの部屋に入ると、まだ掃除がされていなかった

思えば、チェックアウトが11時だから急いで出てきたけど
この部屋にいた人もチェックアウトが11時なんですよね~
この時の時刻が10時半頃だったから、掃除が入っている訳はなかった。
部屋の人がいなかっただけでも運が良かったのかもしれない。

偶然、管理人のジェフ君が部屋をのぞきにきた。
「掃除は2、3時間かかるよ。」と言われ、困った私達
しょうがないので、冷蔵庫の中だけ物を入れさせてもらって
アパートを去ることに
引っ越しの荷物を積んだまま、昼食を食べにポーツマスに向かいました。
139_20120703040438.jpg
ポーツマスでゆっくり昼食をとり、
買い物をしてアパートに戻ると、15時くらいになっていました。

旦那さんが荷物を運びだし、私が片付け担当でお引っ越しを始めました。
ここが新しいお部屋です。
旦那さんの仕事が延びない限り、これからずっとこの部屋で暮らすことになります

144.jpg

146.jpg
このアパートの1F2Fと全部の部屋に住んできたけど
その中で一番狭い部屋だと思った。
収納が広いのと、眺めがいいのと、内装がオシャレなところが良いところ

サナにはテレビを見ててもらうことにしました。
でも、私と旦那さんがバタバタしているので、
サナは集中してテレビを見てくれるはずもなく・・・
部屋の中を走り回ります
すると、つるんと滑ってテレビの台に激突してしまいました
「イタイ~」と前の時以上に大泣き

後でおでこを見ると、二つの大きなコブが出来ていて、内出血していた。

サナがこけたところを歩いてみると、掃除の人が何か液をこぼしたのか?
そこだけ白くなっていて、すごく滑りやすくなっていたんです
なんで滑らないように拭いといてくれなかったのだろうか?
掃除が大雑把なのは前から分かっていたことだけど
なんで毎回電球が切れているんだ!!お風呂の壁は壊れているし。ソファの下はゴミだらけ。
色々なところのネジが取れかかっているし・・・ほんと大雑把

なんか最近、サナはケガばっかりしているなぁ。顔に3か所もアザがある。

サナのアザが早く治りますように

それから、これが最後のお引っ越しでありますように
にほんブログ村 子育てブログ 乳児育児へ
にほんブログ村 ポチ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

キャバアンディ

Author:キャバアンディ
34歳 主婦
岡山在住

2008年 結婚
2010年 長女サナ誕生
結婚以来、転勤が多く千葉→東京→岡山→ボストン→岡山と転々としています。

☆アンディ
2006/5/19生まれ ♂ 
犬種:キャバリア
人間大好き、犬嫌いのわんこ。
性格は人懐っこくて、やさしい。
でも、風が吹くだけで腰がひけちゃうというビビリな一面も。
訳あって、私達とは離れて暮らしています。

☆サナ
2010/11/18生まれ 長女
10カ月で歩きだして、周りをびっくりさせた子。好奇心旺盛で、かなりのお転婆娘。
只今、第1次反抗期中。

好きなものは、散歩。キティ。「おさるのジョージ」TV

苦手なものは、若い男性。暗闇。


☆パパ
33歳 会社員
家族のために頑張って働くサラリーマン。
海外出張多い。
子育てを手伝うやさしい人。

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
アクセス数
カテゴリ
メール

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント
リンク
ランキング参加バーナー
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村
検索フォーム
月別アーカイブ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。