  • --------


残りわずかのアメリカ生活
  • 2012-08-20

あと3日で、ニューベリーポートの街を去ります。

毎日、日本に持って帰る荷物の整理に追われています。
巨大な段ボール3箱を日本に送ることになりそうです

267.jpg

ここで暮らした10カ月間いろんなことがありました。
色々な人と出会い、色々な街にいきました。
大変なこともあったけど、
それ以上に楽しいことがたくさんありました

270.jpg

この街の人にすごく親切にしてもらったこと絶対に忘れない。

この先、当分行けないと思うけど、またいつかこの街に遊びに行きたい!!

アメリカ生活を続けている間に、サナが覚えた英語は
「ノー」「センキュー」「ハイ!」「バーイ」「オッケー」のみ。
もう数年ここで生活できたら、帰国子女になれるのにな~(笑)
1.jpg
にほんブログ村 子育てブログ 乳児育児へ
にほんブログ村 ポチ

コメントの投稿

非公開コメント

8末に帰るんやね( ´ ▽ ` )ノ
サナに随分会ってないから、また人見知りされるんかな(T . T)

島根にいつ帰る?俺は10/9に帰るよ( ´ ▽ ` )ノ 最近いつも御前様(>_<)なんとか釣りをするために帰るよ〜

No title

10ヶ月か・・・・結構 いたねぇ~
いい経験ができたね・・サナちゃんは、大きくなったら 忘れちゃうのかな??写真 いっぱい とった???
岡山に帰って来たら、会えるといいね♪  会おうね♡

Re: タイトルなし

8月24日に日本に帰るよ。

サナの人見知りはどうかな~
ダメな人はとことんダメなんだけど、サナの基準がよくわからん。
アメリカ人のごつい人がオッケーだった時もあるんよね。
もしかしたら大丈夫だったりして・・・

島根には未定だよ。
まるたんの仕事次第。今のところまだなんともいえんよ。

最近、忙しいんだね。御前様とは^_^;
アメリカ人の様に定時に帰れて、休日をしっかり休む。
日本もこんな風に適度に働けたらいいのに。

Re: No title

最初、2カ月の予定で来たのに、まさか10カ月もいることになるとは
思いもしなかったです。

でも、仕事が延びてくれたおかげで、ほんと貴重な体験ができました☆
楽しかったです♪
写真はたくさん撮りました!!
サナは大きくなってもきっと覚えていないと思います(T_T)
写真とビデオカメラを見せてあげるしかないですね。

ほんと岡山に帰ってきたら会えるといいですね(*^_^*)
私の住んでいるところは岡山は岡山でも遠い岡山だからな・・・
簡単に市内にでれないのがつらいところです。
プロフィール

キャバアンディ

Author:キャバアンディ
34歳 主婦
岡山在住

2008年 結婚
2010年 長女サナ誕生
結婚以来、転勤が多く千葉→東京→岡山→ボストン→岡山と転々としています。

☆アンディ
2006/5/19生まれ ♂ 
犬種:キャバリア
人間大好き、犬嫌いのわんこ。
性格は人懐っこくて、やさしい。
でも、風が吹くだけで腰がひけちゃうというビビリな一面も。
訳あって、私達とは離れて暮らしています。

☆サナ
2010/11/18生まれ 長女
10カ月で歩きだして、周りをびっくりさせた子。好奇心旺盛で、かなりのお転婆娘。
只今、第1次反抗期中。

好きなものは、散歩。キティ。「おさるのジョージ」TV

苦手なものは、若い男性。暗闇。


☆パパ
33歳 会社員
家族のために頑張って働くサラリーマン。
海外出張多い。
子育てを手伝うやさしい人。

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
アクセス数
カテゴリ
メール

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント
リンク
ランキング参加バーナー
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村
検索フォーム
月別アーカイブ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
