  • --------


車が大大好き♪♪
  • 2008-06-20

先週の日曜日、島根から福山に戻るのに
父に乗せて帰ってもらいました

その時のこと

玄関のところに持って帰る荷物を運んでると
アンディがソワソワしだします。

アンディにリードをセット

そしてアンディのテンションがあがります

日記に何度も書いているんですが
アンディは車が大大好き☆

出発前

・・・

出発前
アンディがあまりに真剣なので
わざといかないフリしたりして(笑)


行きますよ~

じゃ出発

車内

普通は車に乗せるとき
クレートや犬用シートベルト等で固定して乗せる方が
いいと思うんですが、
うちのは自由派です。後ろの座席をフラフラしています。

急ブレーキをかけたりしたら危険だから
ほんとは固定した方がいいのはわかるんだけど・・・(悩)
だからうちでは誰か一人が後ろに座り落ちないように
抱いたりしてます。←じっとしてないから結構大変だけど

ちなみに前の座席にはいけないように柵をしてます。

車内

車に揺られること

3時間半(途中休憩もいれて)

外をみたり、私の足の上で寝たりしながら

無事福山に到着しました

車内は毛まみれですが・・・


キャバリアランキング参加中です☆
バナー←ここ☆


コメントの投稿

非公開コメント

Re:車が大大好き♪♪(06/20)

そわそわ・・・そうですよねぇ,人間の行動を察しますよねぇ・・・飼い主の行動を一部始終観察してますよね。私は映画鑑賞が趣味ですが,我が家のアンディ君は人間鑑賞が趣味みたいですよ。
キャバアンディさんの行動を取ると,我が家のアンディお坊ちゃまは明日から尻尾を立てて警戒する事でしょう。
「わざといかないフリ」はいけません!(キッパリ
キャバリア虐待だ~!!!キャバも心を持っていますよ!
人間と同等な扱いをしましょう!もし,キャバアンディさんが「わざといかないフリ」をされたら,どんな心境になるか??考えた事がありますか??
わざと,2階に上るのもしかりです(怒

考えさせられます。反面教師と言葉を思い出しました。

Re[1]:車が大大好き♪♪(06/20)

Andy56さん
ですよね。以後気をつけます。
犬にも心があるのだから・・・
私もアンディを人間の子供と変わらないと
とよく感じてますよ。だから余計にかわいいし☆
文章からそう感じなかったらごめんなさい。

Re[2]:車が大大好き♪♪(06/20)

キャバアンディさん

鈍感なもんで文章からも感じ取れませんでした(笑
m(__)m すみません。

まっ,お互い,愛犬とは良きパートナーとして暮らしていきましょう,同じ名前のアンディ君ですからね。
プロフィール

キャバアンディ

Author:キャバアンディ
34歳 主婦
岡山在住

2008年 結婚
2010年 長女サナ誕生
結婚以来、転勤が多く千葉→東京→岡山→ボストン→岡山と転々としています。

☆アンディ
2006/5/19生まれ ♂ 
犬種:キャバリア
人間大好き、犬嫌いのわんこ。
性格は人懐っこくて、やさしい。
でも、風が吹くだけで腰がひけちゃうというビビリな一面も。
訳あって、私達とは離れて暮らしています。

☆サナ
2010/11/18生まれ 長女
10カ月で歩きだして、周りをびっくりさせた子。好奇心旺盛で、かなりのお転婆娘。
只今、第1次反抗期中。

好きなものは、散歩。キティ。「おさるのジョージ」TV

苦手なものは、若い男性。暗闇。


☆パパ
33歳 会社員
家族のために頑張って働くサラリーマン。
海外出張多い。
子育てを手伝うやさしい人。

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
アクセス数
カテゴリ
メール

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント
リンク
ランキング参加バーナー
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村
検索フォーム
月別アーカイブ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
