  • --------


島根へ帰省
  • 2009-01-13

4日の早朝は神戸の家を出て、旦那様は次の日から仕事なので千葉へ、私は島根へ帰省しました。

バスで帰ったんですが、下りは全く混んでなく、予定時刻よりも早くつきました出雲駅でアンディと感動の再会をしました~(写真を撮る余裕はありません

 

久しぶりに家に帰って来ました

 

画像 017.jpg

 

画像がぼやけてる一緒に暮らしてたら、アンディのことたくさんブログにかけるんだけどな・・・ 

次帰ってこれるのは、夏かな~遠いよな~千葉と島根じゃ交通費は結構なお値段するし

 

画像 020.jpg

今回、家に帰って気づいたこと

アンディの中での順位が                           【以前】 1位父 2位私 3位母  【今回】 1位父 2位母 3位私に下がっていたことを一緒に暮らしてないからしょうがないかアンディはみんなに愛想がいいから、私を見て喜んだのも、もしかしてお客さんと思われてる?まさか忘れられてないよね~まさか・・・ね

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ

コメントの投稿

非公開コメント

Re:島根へ帰省(01/06)

訪問が遅くなっちゃってごめんなさい(>_<)
昨日・今日の日記をまとめて拝見しました(^^)
旦那様とお出かけ♪イイですね~(^^*)
ご夫婦初めてのお正月デート楽しめたんですね(^▽^*)
中華街・・・行ってみたいです(^▽^)

アンディちゃん(^^)お久しぶり~(^▽^*)
しばらく見ないうちに、ちょっとお顔が変わったかなぁって思うのは私だけ!?
アンディちゃんが忘れてるって事は絶対ないですよ~(^^;)
1年経っても2年経っても何年経っても覚えてますよ~♪
ただ久々だから恥ずかしいんじゃないかな(^^*)
ポチしていきます♪

Re[1]:島根へ帰省(01/06)

モコモコ51さん
そうだったらいいんですけど・・^_^;
次帰れるのは、夏になりそうなんですよね~さらに不安です
今日、アンディと別れて千葉に戻りました~。もうちょっと一緒にいたかったです(T_T)

初めまして

飲み会カラオケコースが大スキです
しっかり働いてる社会人です
ぬけてるらしくよくからかわれます…泣
彼氏居ないのはいつまでだろおな???
いい出会いってないんですかね????
結構明るい性格なので話やすいと
自分でわ思ってマスww
こんな感じの私ですが気軽にメール
して下さいね~
ちょっと今忙しいからフリーメールの方に
メールしておいてくれたら助かるなー

december_sky00@yahoo.co.jp

ごめんねお願いしちゃってその方が直ぐにメール返せるからさ!
んじゃ待ってまーす☆

アクセス記録ソフト

無料 楽天 アクセス記録ソフト!

http://hotfile.com/dl/117012520/213679d/rakutensoft.zip.html


プロフィール

キャバアンディ

Author:キャバアンディ
34歳 主婦
岡山在住

2008年 結婚
2010年 長女サナ誕生
結婚以来、転勤が多く千葉→東京→岡山→ボストン→岡山と転々としています。

☆アンディ
2006/5/19生まれ ♂ 
犬種:キャバリア
人間大好き、犬嫌いのわんこ。
性格は人懐っこくて、やさしい。
でも、風が吹くだけで腰がひけちゃうというビビリな一面も。
訳あって、私達とは離れて暮らしています。

☆サナ
2010/11/18生まれ 長女
10カ月で歩きだして、周りをびっくりさせた子。好奇心旺盛で、かなりのお転婆娘。
只今、第1次反抗期中。

好きなものは、散歩。キティ。「おさるのジョージ」TV

苦手なものは、若い男性。暗闇。


☆パパ
33歳 会社員
家族のために頑張って働くサラリーマン。
海外出張多い。
子育てを手伝うやさしい人。

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
アクセス数
カテゴリ
メール

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント
リンク
ランキング参加バーナー
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村
検索フォーム
月別アーカイブ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
