スポンサーサイト
  • --------

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

あついです
  • 2008-05-08

GWが終わって、

昨日から働いているのですが、

外も職場も暑いです

今からこんなに暑かったら、真夏はどうなるのだろう?

と考えると嫌になります

人間がこんなに暑いのだから、犬は相当暑いことでしょう!

アンディの毛もやっと冬毛から夏毛に生え変わりました。

でもこんなにフサフサです
↓↓↓
ふさふさ

キャバリアは長い毛が特徴だけど、夏は暑いからかわいそう



今、家族でサマーカットをしようかと考えてます!

アンディがサマーカットしたらキャバリアにますます見られなくなるんだろうな~

ダックスとかシュナウザーていわれたことあるし(笑)

しょんぼり

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ←クリックお願いします






コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

キャバアンディ

Author:キャバアンディ
34歳 主婦
岡山在住

2008年 結婚
2010年 長女サナ誕生
結婚以来、転勤が多く千葉→東京→岡山→ボストン→岡山と転々としています。

☆アンディ
2006/5/19生まれ ♂ 
犬種:キャバリア
人間大好き、犬嫌いのわんこ。
性格は人懐っこくて、やさしい。
でも、風が吹くだけで腰がひけちゃうというビビリな一面も。
訳あって、私達とは離れて暮らしています。

☆サナ
2010/11/18生まれ 長女
10カ月で歩きだして、周りをびっくりさせた子。好奇心旺盛で、かなりのお転婆娘。
只今、第1次反抗期中。

好きなものは、散歩。キティ。「おさるのジョージ」TV

苦手なものは、若い男性。暗闇。


☆パパ
33歳 会社員
家族のために頑張って働くサラリーマン。
海外出張多い。
子育てを手伝うやさしい人。

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
アクセス数
カテゴリ
メール

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント
リンク
ランキング参加バーナー
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村
検索フォーム
月別アーカイブ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。