スポンサーサイト
  • --------

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ポルターガイスト?
  • 2009-02-14

私が体験した不思議な思い出として、ここに書いておきます 

去年の12月の始め頃のこと

旦那さんは1週間の出張中で、私は一人留守を守っていました。というかグータラな生活を送ってました深夜3時までを観、お昼まで寝そんな生活を続けてて、その日も深夜3時くらいまで起きてました。

そして寝ようと思いトイレから帰ってくると、リモコンにふれていないのにテレビのチャンネルがすごい勢いで変わっていってる壊れたのかと思い、後ろの線を抜いたらなんとか直った。(ちなみにテレビは買い換えたばかりです

それから寝ようと思い、リモコンでテレビの電源を消したら、その数分後くらいに勝手にテレビの電源がついて、テレビがしゃべりだした。びっくりしてテレビのタイマーをみたけど何も設定されていなかった。

ちょっと怖かったけど、「気のせい」と自分に言い聞かし、テレビの電源を消し、部屋の明かりをリモコンで消したら、明かりのリモコンでテレビがついた何回か試してみたらその日は明かりのリモコンでテレビがついた(その日以来1回もそんなことはありません)

それからテレビを消して、部屋の明かりをリモコンで消さず、スイッチで消し、隣の部屋に行きふとんに入りました。それからしばらく経って、また隣の部屋から声が・・・・

またテレビの電源がついたのです

かなり怖かった・・・絶対幽霊だ・・・てその時は思いました。ふとんから出るのもこわかったけど、隣の部屋に行き、今度はディスプレイの電源自体を消しました。

すると、もうテレビがしゃべることはなかったんですが・・・

次の日、いろんな人に聞いたら、『ポルターガイストだ!』という人やら、『電波障害』と言う人やら様々。メーカーに電話したら、テレビの問題ではないらしいとのこと。

未だに謎です

ちなみにあの日以来全く、そんな現象は起こってないです。

 

 

コメントの投稿

非公開コメント

Re:ポルターガイスト?(02/12)

今日は夜更かし中で~す☆

ってか怖すぎなんですけど・・・(>_<;)
しかも旦那様いなくて一人だったんですよね(^^;)
うち怖くて寝られないかも(>_<)
なんだったんでしょうね・・・☆
でもあんまり考えたら余計怖くなっちゃうから、リモコンがおっちょこちょいだった事にしちゃいましょう(笑)
※昨日の日記でバレンタイン企画の抽選会を発表しました☆また見てくださいね☆そしてまた色々企画するからチャレンジして下さいね☆

Re[1]:ポルターガイスト?(02/12)

モコモコ51さん
そうですね^_^;あんまし深く考えると怖くなるので・・・リモコンがおっちょこちょいだったことに。
バレンタイ企画の抽選会みました☆今回は残念だったけどまた参加します♪
プロフィール

キャバアンディ

Author:キャバアンディ
34歳 主婦
岡山在住

2008年 結婚
2010年 長女サナ誕生
結婚以来、転勤が多く千葉→東京→岡山→ボストン→岡山と転々としています。

☆アンディ
2006/5/19生まれ ♂ 
犬種:キャバリア
人間大好き、犬嫌いのわんこ。
性格は人懐っこくて、やさしい。
でも、風が吹くだけで腰がひけちゃうというビビリな一面も。
訳あって、私達とは離れて暮らしています。

☆サナ
2010/11/18生まれ 長女
10カ月で歩きだして、周りをびっくりさせた子。好奇心旺盛で、かなりのお転婆娘。
只今、第1次反抗期中。

好きなものは、散歩。キティ。「おさるのジョージ」TV

苦手なものは、若い男性。暗闇。


☆パパ
33歳 会社員
家族のために頑張って働くサラリーマン。
海外出張多い。
子育てを手伝うやさしい人。

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
アクセス数
カテゴリ
メール

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント
リンク
ランキング参加バーナー
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村
検索フォーム
月別アーカイブ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。